1月21日

DCDアイカツ!とプリパラ新弾稼働しましたね。
タイミング的に来週稼働でもよさそうなものなのに意図的に稼動日揃えてるんじゃないかと言いたくなります。



そんな中で今言いたいのはプリパラについて。
一応今弾がアニメ2期放送期間における最終弾となるのですが、まだ神アイドルが解放されないみたいなんですよね。
正直神アイドル解放を今か今かと待ち続けて結局1年間引き伸ばし続けられてそのまま終わると言うねw
まさかこのまま作品が完全終了するまで引っ張り続けてる気なんじゃないかと心配になってきましたよ。
現状でもランク上げに必要ないいね数がかなりインフレしているので、コレ以上厳しくされるといよいよヤバイのですが…。
早く神アイドルになりたいとです…。