8月8日

新弾が稼働開始したプリパラのランク上げに勤しむ一方、同じく新弾が稼働開始したアイカツスターズ!も遊び始めてます。
アイカツの方は変わらずに気まぐれにブロマイドメイクしてるだけです。








星のツバサ3弾からあかり、ユリカ様、美月が登場と言うコトで早速イベントをクリアして解放しました。
ホワイトスカイヴェールコーデ、ゴスマジックコーデ、ミステリアスヴァルゴコーデも収録。
しかしそれらに対応する曲、START DASH SENSATION、硝子ドール、Preciousのステージは残念ながら未収録。
アイカツ!から復活を果たしたのはダイヤモンドハッピーだけなのでした。
今出さなかったらもう機会が無いような気がするんですけど、今後に希望はあるんでしょうか?





そんな事情のせいってワケじゃないんですけど、ブロマイドはあかりたちよりもリリィばかり撮ってしまってました。
1回やり始めたらハマってしまいまして…。








リリィは何やっても絵になります。おかげで予定よりかなり長く遊んでしまいました