第2話「花束のおうち!フラワーフェアリルの村」「ひまわり&すみれ 最初のフェアリルマジック」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第2話



「誕生!チューリップのフェアリル」
ひまわりとすみれ以外のフェアリルも優しそうな子が多そうで何より。
もっと派閥が出来たりいがみ合ったりしちゃうんじゃないかと不安だったけど、この様子なら大丈夫そうかな。
ローズも上面はあんな感じだけど、根は良い子な気しかしないから問題無いなw




「ひまわり&すみれ 最初のフェアリルマジック」
りっぷさんポンコツw まぁお約束ですな
しかしあんな怪物を生成してしまうあたり逆に天才なんじゃないかと言う気がしなくもないw
まぁ先生からは見事にデトアルビジュー押し付けられてたけどねw この調子だとりっぷヤバいぞ…




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第3話
「ローズ、スランプですわ!」
「ひまわりはみんなの人気者」