第88話「キセキの鐘をならせ!」

プリパラ
#88「キセキの鐘をならせ!」




ついに来た、待ちに待ったこの瞬間。
満を持してのドリームパレードからのキセキの鐘、コレは泣くしかない。
しかもひびきたちの救出にも成功すると言う至れり尽くせりっぷり。みんな無事で良かったよ
一時期は早く捕まって裁かれろとしか思ってなかったひびきなのに、何時の間にか許せるようになってたなぁ。
本当に何時心変わりしたのか、振り返っても思い出せないわ。



そして間髪入れずにプリパラドリームパレードの始まり。大盤振る舞いだなw
本当に長く苦しい戦いで、怒りや憎しみ悲しみに暮れるコトも多々あったけど、全てが過ぎ去った今となっては全てが思い出に昇華している。
ちゃんと最後のライブを晴れ晴れとした気持ちで迎えるコトが出来て本当に良かった。




次回 プリパラ
#89「み〜んなトモダチ!み〜んなアイドル!」