3月21日

最近「魔法つかいプリキュア!キラキラカードグミ」を気まぐれで3つほど買ったんですよ。
するとこのカードのイラストが思いの外良かったので、コンプを目指すコトにしました。






と言うワケで1BOX探してきました。
さすがに発売から日数が経ってるだけあって未開封品を探すのは厳しそうだったので、蓋が開いてるモノで妥協。
陳列されている雰囲気的に多分シャッフルはされてないハズ…。



しかし結局のところ、全部開封したら2つのダブりが発生し、20種中18種しか揃わないと言う悲劇発生。
後で調べたところ、どうやら1BOXで揃うとは限らない仕様みたいですね。
食玩のカードくらい1BOXで揃うように調整しておいてくれても良いのに…。さすがに推奨購入数2BOXは厳しい


その後ダメ元でバラ買いしたらデスティニードローが発動して不足分が引けたので今回は助かりました。
が、次はそうはいかないでしょうし、キラキラカードグミを買う時は注意した方が良さそうです。