第15話「謎のイケメンコーチ登場!シャボリルの戦い」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第15話



「謎のイケメンコーチ登場!シャボリルの戦い」
30連敗てww
みんな仲良しなだけでなく、身体能力の高いひまわりとダンテを有するフラワーフェアリルが全く勝てないとは…。



そして現れた助っ人コーチはまさかのビッグヒューマルの住人。
とりあえずビッグヒューマルに定住してるフェアリルがいると言う事実が衝撃過ぎてわりとシャボリルどころじゃないw
しかも人間として生活していると言うのだからまさかのまさか過ぎる。
サラッと出てくるあたり特例ってワケでもないのかね?
確かにフェアリルゴールもワケありだからリトルフェアリルに帰ったワケで、そうでなければ永住しそうな勢いだったし、よくあるコトなのかもしれない。
今はフェアリルとしての成長で手一杯で先のコトなんか考えてなかったけど、そう言うコトもあるんだなぁ。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第16話
「不思議なかすみ」
「フェアリルキャンディ騒動」