5月24日

先月より稼働しているまほうのエプロン新第2弾よりリルリルフェアリルが参戦。
と言うコトで、引退して久しい身ですが、リルリルフェアリルのカード欲しさにちょっとだけ回してしまいました。


狙ったのはりっぷ、ひまわり、すみれ、ローズのキャラクターカード。
全てノーマルで収録されますが、さすが4種ともなるとそれなりに回す必要がありました。








そうして回すコト32クレ…









無事4人のフラワーフェアリルが勢揃いしました。
アニメの公式ビジュアルをそのまま使っているので、その可愛さは折り紙つき。
ちなみにりっぷたちのカードは他にSR版とCPUR版も存在しますが、光り方が違うだけで絵は全部同じと言う省エネ仕様w
デビュー早々ジュエルペットてぃんくる☆至上主義の洗礼を受けるリルリルフェアリルなのであった…。











そんなSR版りっぷがこちら。運良く引けました
ノーマル版が揃えばいいやと言う気持ちで引いていたところにコレは嬉しい。
しかし、この引きは真の強運が発揮される前のほんの前座に過ぎないのであった…










と言うワケでその次に引いたレアがコレ



Apron2-43 ミリア アイドルスタイルエンジェルVer.



まさかのイリュージョンレアwwww
引退して長いので正確な封入率は知りませんが、やらかしたと言う確信はあります。
嬉しいハズなんですけど、超展開過ぎて逆にリアクション出来ません。
まさかこんなコトになるとは…。
コレはまほエプに復帰しろと言う神の啓示なのか…!?
とは言えミリアのIR1枚だけ持ってたところでどうにもならんしなぁ…。
まぁとにかく引けて良かったです。









そして1部で話題になっているアイドルスタイルエンジェルVer.とプリパラのサイリウムらぁらコーデ激似問題w
完全に一致!!