6月16日



気まぐれに部屋を整理するシリーズ。チビチビカタヅケール
以前の可動フィギュアに続いて今回は動かない方のフィギュアを片付けました。
動かない方のフィギュアは大きい上にポーズ固定でかさばるので、可動フィギュアと同じようには片付けられないんですよね。
無闇に開封してしまった自分を殴りたい。










と言うワケで動かない方のフィギュアに関しては、可動フィギュアのように整列させずにダンボールにブチ込んでしまいました。
一応1つ1つプチプチで包んであります。
可動フィギュアに比べて折れたりする心配が少ないにしても、さすがに雑過ぎですね。
アホ毛のあるキャラはヤバそうな気がします。









しかも途中でプチプチが尽きて片付けきれなかったと言う。
まぁここまで減ってくれればかなり動きやすくなるのでとりあえずは良しとしましょう。