6月30日

積み本消化。
最早どれだけ積んでるのか数える気にもなれません。




とうとうGAも最終巻ですか。
さすが最後なだけあって、内容の濃さが半端無かったです。
ひたすら美術関連のエピソードを取り扱ってきた作品でしたが、描いているのは単に美術の話だけではないと、そう思わせてくれるラストでした。





Aチャンネル (7) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (7) (まんがタイムKRコミックス)


相変わらずセクシーな内容で大満足なのですが、1番強烈だったのはやはりるんの焼き肉w
あまりにイケメンな食い方に惚れざるを得ません。マネはしたいとは思わないけどなw






夢路カッコ良過ぎぃ!!
初めて武装明晰夢を発現した時以来の熱さでした。
やはりここぞと言う場面で覚醒するヒーローのカッコ良さは格別ですな。