第28話「魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!」

魔法つかいプリキュア!
第28話「魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!」




補習メイト、しばらく見ない間にさらに有能になってるな。
これまでみらいとリコが頑張ってきたのと同じように、補習メイトもずっと頑張ってきたんだねぇ。
それでも周囲からは未だに不安がられているみたいだけど。
成長を遂げてもまだまだ上には上がいるって感じなのかな。
そうだとしても花火の打ち上げを成功させるために尽力していた彼女らは誰よりも輝いて見えたし、最高の魔法つかいだったと素直に思わせてくれた。
ほんの数ヶ月でこれだけ大きく変わった彼女らなのだから、次の季節を迎える頃にはさらに見違えているのだろうね。




次回 魔法つかいプリキュア!
第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」