第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」

魔法つかいプリキュア!
第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」




突然シンデレラが始まっただけでも十分アレなのに、さらにはキャスティングがヒド過ぎて笑うしかないw
まさかこんな形でドクロクシー一向と再会するコトになってしまうとは…、
ストーリーも後半はハチャメチャ大混乱だし、もうどこからツッコめばイイのやらw
モフルンが主役になってるあたり、モフルンの願いが反映された世界だと思ってイイんだろうか?
モフルン以外みんなギャグ要員になってるあたりちゃっかりしているw
そしてアレだけ滅茶苦茶やっておきながらモフルンが嬉しそうで良かったの一言で締めくくってしまうみらいたちは天使過ぎた。




次回 魔法つかいプリキュア!
第30話「魔法の自由研究!が、終わらな〜い!!」