DCDプリキュア まほうのパーティー3だん マリンパーティー はーちゃん特集

昨日に続いてDCDプリキュアまほうのパーティ3弾の話。
今日は表面プリキュアと並んで欲しかったはーちゃんのカードを並べます。






MP03 19/48 マジックチアドレス
チアドレスをきてバトンにちょうせんだよ!たのしそうでしょう?


はーちゃんらしい活力を感じるイラストが良いですねぇ。腋好きにもたまらない1枚














MP03 20/48 ネオンラインワンピ
とてもあついひにはトロピカルジュースでちょっとひといきね♥


バカンスモードで落ち着いた様子のはーちゃんもかわいい。













MP03 08/48 なんごくグリーンサマードレス
かわいくてきれいなサマードレスをきたらすごくうれしいよね!


何ですかこのかわいさは。はーちゃん最強過ぎでしょ
ただでさえ惚れていたはーちゃんなのに、こんなの見せられたら余計に落ちてしまいます。














MP03 40/48 ハートフルレースリボン
レースとカラーがかわいくてすごくおおきなリボンだよ!


大きく開いたデコと大きく開いた口から無邪気さを感じられてかわいいです。













MP03 41/48 グリーンシェルバレッタ
きれいないろのかいをバレッタにしたらすごくすてきだったよ♪


なんごくグリーンサマードレスに続いて大人かわいいはーちゃん。まさに天使の微笑み













MP03 46/48 ほしうらないバレッタ
たくさんのおほしさまがみえてきそうなかわいいバレッタだよ!


カメラ目線でピースを決めるはーちゃんもかわいい。






以上です。
いやぁ、どのはーちゃんもかわいくて最高ですな。胸のキュンキュンが止まりません