第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」

魔法つかいプリキュア!
第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」




急に話が大きくなったな。
まさか世界そのものにそんな秘密が隠されていたとは。
魔法界とナシマホウ界の行き来の時間が短くなってるのもそう言うコトなんだろうね。
もし本当に世界が1つになる時が来るのならきっと楽しいエンディングになるだろうし、気が早いけどウキウキしてきたw



そしていよいよはーちゃんの素性も見えてきたか。
ラブーが退場してからは誰もはーちゃんの存在に疑問を呈してなかったから、すっかり気にしなくなってしまってた。
やっぱりただの一般人でしたってワケにはいかないか。
こっちはどんな結末になるのかわからなくてヒヤヒヤしてきた。




次回 魔法つかいプリキュア!
第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」