第33話「マッシュシスターズの姉妹ゲンカだに」「トマトにキャロット、どうぞ召し上がれ」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第33話



「マッシュシスターズの姉妹ゲンカだに」
のこはお姉ちゃんと言うより最早お母さんポジションだなw
3人とも一緒に生まれたハズなんだけどねぇ。
それでもケンカしながらも何だかんだで息が合ってたり、いざと言う時には協力出来たり、最後はやっぱり姉妹なんだなぁと思わせてくれた。
ところでケンカ中にのこが圧倒的な腕力で色々破壊しまくってた気がするんだけど、アレは何時直したんだろうw




「トマトにキャロット、どうぞ召し上がれ」
再び浮上する野菜嫌い問題。
甘いモノは好きだけど野菜は苦手って言うのはヒューマルの世界でもよくあるからねぇ…。
それでもヒューマルの世界より遥かに野菜が受け入れられているように見えるのは、やっぱりベジフェアリルのみんなが今回みたいに頑張っているからなんだろうね。
さすがに寝てる間に呪詛を流し込むのはやめた方がイイと思うけどw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第34話
「すみれのファッションショー!」