第51話「オリーブの決意」「ひまわり&ダンテ 新たな絆」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第51話



「オリーブの決意」
オリーブとヒガンは見えてるモノが他のフェアリルたちとは全然違うな。
下手なレジェンドフェアリルよりも余程世界の根底に近い位置にいるんじゃなかろうか。
そしてそこまで見えている上でフェアリルゴールを目指そうと出来るのがまたスゴイ。
オリーブと言い今のフェアリルゴールと言いよくここまでの覚悟が出来る。
さすが世界を背負う立場ともなると器の大きさが違うな。




「ひまわり&ダンテ 新たな絆」
ひまわりとダンテは2人の仲が良いからもしかしたらリトルフェアリルに残るコースなのかもと思ってたけど、まさかすみれに次いで2抜けするとは。
正直この2人の成長を甘く見てたわ。
ひまわりとダンテのフェアリル同士の絆、かの・はるととのヒューマルとの絆、この2つを兼ね揃えた2人ならまだまだ高みを目指せるだろうね。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第52話
「たとえ結ばれない恋だとしても…」