うさぎ洋菓子本舗



うさぎ洋菓子本舗


和菓子モチーフのもっちりうさぎに続いて洋菓子のうさぎも登場しました。









1.パウンドケーキとホワイトうさぎ
2.チョコレートパウンドケーキとブラウンうさぎ


金銀の王冠、フォークを身に付けパウンドケーキに腰掛けた王様スタイルのうさ。









パウンドケーキは同じ形状のモノを2つ並べて椅子っぽく見せているだけで、固定などは一切されていません。












うさぎ単体。
この商品共通の特徴なんですが、何故かうさの毛の塗装が背面のみとなっています。
そう言う模様だと思い込もうにも境界線がまるわかりだし、違和感しかないのですが…。
他のうさぎシリーズは全身塗装、と言うか成型色の段階で色が付いてるのに、どうしてこうなった…。













3.ポット&カップ(ゴールド)とベージュうさぎ
4.ポット&カップ(ピンク)とピンクうさぎ


ポットにinしているうさぎ。うさティー









うさ耳付きのポットも良いですが、何と言ってもうさ尻尾付きのカップが可愛過ぎです。











うさぎ単体。
ロップイヤーですね。













5.カップケーキとホワイトうさぎ
6.チョコレートカップケーキとピンクうさぎ


カップケーキに食いつくうさ。
しがみついてる様が可愛いです。









カップケーキにはちゃんとかじった跡がw かわいい
パウンドケーキの皿もそうでしたがケーキスタンドが真っ白なのは寂しいですね。











うさぎ単体。
イイ傾き具合です。













全員集合。
毛の塗装はどうしても気になりますが、やっぱり可愛いです













もっちりうさぎと組み合わせると心がピョンピョンしてきますw





以上です。
明日は見返り子うさぎを並べます。