第39話「リトルフェアリルのハロウィンナイト」「ビッグヒューマルのハッピーハロウィン」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第39話



「リトルフェアリルのハロウィンナイト」
まさかの望フェアリル化w
明言されてたワケではないんだけど、アレはどう見ても、ねぇ。
りっぷがひと目で気付けなかったのはあり得ない事態であるコトと、望にしてはしゃぎ過ぎてたせいか。
とは言え望ってフェアリルが絡むと一気に勢い付くし、リトルフェアリルに行くコトが叶ったら案外あんな感じになるのかもね。
コレで望の記憶がハッキリしてれば今度こそフェアリル状態のりっぷとの初対面だったのに、本当に毎回ニアミスするなぁ…。




「ビッグヒューマルのハッピーハロウィン」
望むさん、今度は女の子2人侍らせてお出かけですかw
相変わらずモテモテですなぁ。


そしてそんな恵まれた状況にも関わらずりっぷを追いかけてしまうあたりさすがの望だった。
ミオが不憫過ぎて心が痛い。
我慢しないでゆみりじゃなくて自分を見てほしいと言っていいのに、本当にイイ子だわ。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第40話
「フェアリルハウスへようこそ」
「愛のヒーロー!イケメンジョファイブ!」