第53話「リトルフェアリルのバレンタインデー」「最初で最後!?りっぷのバレンタイン」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第53話



「リトルフェアリルのバレンタインデー」
チョコ作ってるりっぷたちも華があってイイね。
いつもの可愛さに加えて高い女子力と乙女な一面を感じられた。
特にフェアリルマージの乙女度の高さは随一だったわw お熱いですね


そしてバレンタインによって明らかになる男性陣の格差w
いやまぁ義理で小さくても貰えてるだけで十分勝ち組なんだけどね。まったく羨ましい…




「最初で最後!?りっぷのバレンタイン」
ついにりっぷも勝負の時かと思ったら、まだ決着はお預けなのね。
と言うかりっぷは諦めるつもりでいるのか…。
諦めなきゃいけない理由なんて何処にもないのに。
たとえ望が本当にフェアリルなら誰でも同じだと思っていても、その中で自分が1番になればイイだけなのに。
今更りっぷの本当の気持ちを偽るコトなんで出来ないのだから、我慢なんかしないでりっぷの望む通りのコトをしてほしい。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第54話
「あきらめない!りっぷ、夢へのチャレンジ!」