1月3日

積み本消化
今年の目標は本を積み過ぎないコトに決めました。






シリアスの比率がどんどん上がってきていて直視し難くなってきました。
無気力人間が読むには内容が眩し過ぎます。
今の流れでは初期のようなギャグエロ中心の展開に戻る可能性は低そうです。









まさかの4巻と同時発売。巻数間違えたかと思いました
学園モノになっても全く違和感が無い、と言うか青葉とねねのビジュアル的にこっちの方が自然と言うw
ほたるとちなつも良いキャラだったし、今巻限りで終わるには惜しいエピソードでした。









終わりになりかねない流れでしたが普通に続くようで何より。
助手くん普通に先輩のコト気に入ってるじゃねぇかw
まぁ先輩に張り付いてればエロいモノが見放題だからね、仕方無いね。