第48話「セロリ&ノーム 銀盤の出会い!」「おゆきのともだち」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第48話



「セロリ&ノーム 銀盤の出会い!」
飛行能力を持ってるフェアリルでもスケートしたりするのね。
こっそり飛んじゃえば何回転ジャンプでも出来るなw


それにしてもノームが可愛過ぎたw
クールなお姉さんだと思ったらまさかの中二病患者とは。
それでいて根は真面目なところがまた良い。
そんなノームの魅力を一瞬で見抜くとは、セロリはかなりのやり手だな。




「おゆきのともだち」
スノー良い子過ぎるでしょ。
自身を生み出したおゆきさえも越えた思いやりと心の強さ、こんなの泣くに決まってるじゃん。
まるでおゆきの悩める心に手の差し伸べるかのような奇跡、世界そのものがおゆきを後押ししているように感じさせられた。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第49話
「大ピンチ!みんな赤ちゃんになっちゃった!」