第15話「新たなchallenger現る!」

仮面ライダーエグゼイド
第15話「新たなchallenger現る!」




いよいよ永夢の素性が見え始めたか。
と言ってもまだまだ見えてない部分も多いけど。
このままバグスターに堕ちてしまうのか、新たな進化を迎えるのか、先は全く読めない。
せっかく大我も飛彩も心配してくれてるんだし、出来れば無事に済んでほしいところ。



そしてただでさえそんな状況なのにニコはゲーム病発症するしパラドは戦闘に乱入してくるしてで目まぐるしい。ゲンムが早くも空気化し始めてるぞw
それにしてもLV.50ってどんな領域だよw 相変わらずインフレのペースがおかしい
LV5からLV10に飛んだだけでも十分滅茶苦茶だったのに、もう何も驚けばイイのかもわからないわ。
それだけレベル差があればレベル2とか3のライダーなんてワンパンで倒せそうなものだけど、一体どんなダメージ計算になってるんだコレ。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第16話「打倒MのParadox」