第50話「夢のフェアリルドア」「はじめてのバディ誕生」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第50話



「夢のフェアリルドア」
いよいよりっぷたちがヒューマルに直接接触する日が近いのか。
まだまだ先のコトだと思ってたけど、何時の間にかその日はもう目の前まで来てたんだなぁ。
確かに今や多くのフェアリルがしっかりを自分の夢を持っていてそれに向かって歩むようになっているものね。
本当にみんな生まれたばかりの頃と比べて見違えたわ。




「はじめてのバディ誕生」
バディ誕生の瞬間が感動的過ぎて泣くしかない。
ずっと頑張ってきたすみれが1つの夢を叶えてまた新たな夢に向かって進んでいく、素敵なコトじゃないの。


そしてそんなすみれとゆかりを見て、りっぷも今のままでいけないのだと知らされた。
ゆみりとして望と一緒にいる時も十分幸せだろうと思ってたけど、やっぱりフェアリルのりっぷとして望と会うべきなのよね。
りっぷのためにも、望のためにも、早くその時が来てほしい。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第51話
「オリーブの決意」
「ひまわり&ダンテ 新たな絆」