第136話「3年目のテッパン」

プリパラ
#136「3年目のテッパン」




最後の最後がSoLaMi♡SMILEとDressingPafeってベタだなぁ。
と、ダラリとした気持ちで決勝を待っていたけど、今回で一気に気が引き締まった。
改めて6人だけが揃っている空間を見るとやっぱり特別だなと感じさせてくれる。
思えばこれまでずっと多くのアイドルが入り乱れてドタバタし通しだったものね。
今更な対決だと思ってたけど、実際には今だからこそ戦わなければならないのだろうね。



そうして気持ちが高まったタイミングでSoLaMiDressingのライブが繰り出されると言うのだからもう燃えるしかない。
コーデがウィッシュリボンとノクターンスカイと言うのがまた熱い。まさかの色統一だったけどw
SCRや神レアも素敵だけど、やっぱり思い出のコーデは強いわ。




次回 プリパラ
#137「決戦!神アイドル」