第33話「星世界学、ドラ先生登場」「スパイダーのすごい黒魔術!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第33話



「星世界学、ドラ先生登場」
フェアリルの世界は星と運命が繋がってるのか、スゴいな。
そんな理があるならこれまでのアレコレの時にも使えばよかったのに。
それにしてもヒューマルとドラゴンが共生していた過去が存在しているとは。
フェアリルとの交流にも苦戦してるし、本当にヒューマルはロクなコトしないな…。




「スパイダーのすごい黒魔術!」
りっぷさんまたやっちゃったのかよw
そして闇堕ちと見せかけての中二病発症w まぁガチでやばいヤツじゃなくて良かったよ
ノームが同じ状況に陥ってたらどうなってたか気になる。
て言うかネコ夫人は何故に自分の黒歴史をわざわざ鍵かけてまで図書室に置いておいたのか。
そう言うのは遺跡跡に隠しておくモノだぞw




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第34話
「ネコ夫人の結婚式」
「ダンテ&ハルト、男の約束!」