第28話「メガネティーチャーのフェアリル歴史学」「おタマさんとお悩み相談対決!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第28話



「メガネティーチャーのフェアリル歴史学
壮絶な動乱の歴史が語られるのかと思ったけど、そう言う話ではなかったw
りっぷのこれまでがあまりに強烈だったからリトルフェアリルって色々大変なコトが起きてるイメージが強いのよね。
もちろんりっぷのアレコレもゆくゆくはフェアリルの歴史として語り継がれていくコトになるのだろうね。




「おタマさんとお悩み相談対決!」
フェアリルも悩み多き存在だからおタマさんのような存在は頼りになるね。
オリーブとか色々抱えてそうだけどこう言うのにはちゃんと頼るのね。ちょっと安心した
せっかくだしフェアリルゴールあたりも悩みを聞いてもらった方がいいなw




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第29話
「かれんの夢、おばあちゃんの遠い日の約束」