第6話「デビュー!フェアドルゆみり!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第6話



「デビュー!フェアドルゆみり!」
りっぷのアイドル活動が再開されたと思った途端にもうプロになってしまうとは。
しかもいきなり忙しさがスゴイ。あの調子で普通にスクールでの生活と並行してるんだろうか?
ただでさえ遅刻魔のりっぷがそれでも頑張れているのはアイドルに対する強い憧れと望の存在があってこそか。


それにしてもまさかゆみりの正体がりっぷだと言うコトを望が知らなかったとは。
りっぷと望がバディになった時点で明かされてるか気付かれてるモノだと思い込んでたわ。
そしてまたりっぷは隠したままにしちゃうのね。
隠してどうにかなるモノでもないだろうし、この期に及んでまだ遠慮するコトないと思うけどなぁ。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第7話
「魔法洋裁学、シィプ先生登場」
「ジョンメケのお笑い学へ、ようこそ!」