第25話「飛べなくなっちゃった!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第25話



「飛べなくなっちゃった!」
羽根を無力化されたりっぷたち。
かれんはヒューマルと同じになっただけだと言うけど、やっぱり生まれた時から身体の一部として在ったモノを失うのはショックに決まってる。
りっぷたちにとっては単に体の一部と言うだけでなく、今や心の一部として羽根は大きな存在になっていたのだろうね。
そう思うと改めてヒューマルと結ばれるために羽根を落とさないといけないと言うのは厳しい条件だなと思う。
一時期はリップと望が結ばれるなら羽根くらい仕方無いとも考えていたけど、やっぱり難しいのかな。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第26話
「マジカルバムで思い出を残そう!」