第7話「そふぃがやってクール!」

アイドルタイムプリパラ
#7「そふぃがやってクール!」




パパラ宿でも安定の放送事故w
パラ宿の時もそうだったけど、この世界の視聴者ってあぁ言う事態が起きるとすぐ引いていくストイックな人ばっかりよね。
逆に面白過ぎてずっと見ていたいくらいだったけどなぁ。



そんな過疎ってる状況を一発でひっくり返したそふぃはさすがだった。
みれぃは計算と知略を使ってプリパラを盛り上げているのに対してそふぃはただ歩くだけでOKとか反則過ぎるw
ライブも凄まじいパワーだったし、改めてそふぃ単体のスペックの高さを思い知らされたわ。




次回 アイドルタイムプリパラ
#8「ライスをねらえ!」