5月17日

ゲームプリパラタイム2弾からゲームプリパラとしては初の2人プレイモードが実装されるようです。
言われてみればこれまでずっと1人プレイモードしか存在してなかったんですよね。
ライブも2人で行われるので、でび&えんなどでアニメ再現出来るようになるのは嬉しいところ。



しかし2人モードでは部分的に排出コーデが固定されていたりスーパーアイドルタイムが発生しなかったりと制限が付くのが悩みどころ。
ただでさえ排出が渋いのにさらに遠回りさせられると言うのは厳しい話です。
何より一緒にプレイする相手がいないと言うね…。1人で両手プレイすれば済む話ですが
経験値効率の問題もあるので、余裕がある時にしか遊べない気がします。