第10話「ヒミツのパジャーマパーティー!」「魔法対決!?帰ってきたドン&くり!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第10話



「ヒミツのパジャーマパーティー!」
りっぷたちが1つの部屋に集まって秘密のパーティー、華があってイイねぇ。
パーティー自体は見事にグダグダだったけどww


そんなコトよりリトルフェアリルとビッグヒューマルで時間の流れが違うって本当なの?
しかもちょっとやそっとじゃないレベルの速度差なんだけど。
ミセスセルバンの言う通りだとこれまで起きたコトに説明が付かなくなるし、そんな重要なコトがりっぷたちに知らされていないと言うのも不自然過ぎる。
コレはミセスセルバンがかれんたちを懲りさせるために嘘を付いてる説が濃厚かなぁ。




「魔法対決!?帰ってきたドン&くり!」
これまで色々と残念な部分を露呈してきたぼっくり先生だけど、下には下がいたと言う衝撃w
フェアリルはみんなりっぷたちのように何だかんだで健やかに成長していくモノなんだと思ってたけど、そのまま大人になっちゃうヤツもいるのね。
今の生徒たちで言うとイケメンジョはみんなヤバいかもしれんw




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第11話
「カラフルマジカルピーコック!」
「きびし〜い寮長、ミセスセルバン!」