第101話「ショコランシェの学校探検」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第101回



「ショコランシェの学校探検」
ショコランシェ編完結。
ショコランシェの真っ直ぐな性格が反映されてかなりの早さで修行が完成したな。



そして明かされる仮契約の真実。
まさかここたまとの契約にそんな代償が存在していたとは…。
ひかりの場合ここたまが生まれたモノと自分の願いが直結してたから自然と仮契約に繋がるけど、こころとのぞみはそうもいかないよね。
不器用が直らなくなるのはまだしも、のぞみの願いが叶わいなんてコトになったらもう人間やめなきゃいけなくなるじゃん…。
最早契約と言うよりは半ば脅迫でしょコレ…。そう言う大事なコトはちゃんと規約に書いておいて下さい




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第102回
「おでかけお風呂はたのしいな♪」
「クルンとすてきなワンピース」