第103話「ニコリの笑顔をとりもどせ!」「キラリスの幸せ探し」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第103回



「ニコリの笑顔をとりもどせ!」
苦労人レンジ。
ニコリよりラキたまたちの方が着実に追い込んでいってるあたりとてもいたたまれない。
だからこそ相対的にピンコとレンジがニコリの親代わりとしていかに有能かと言うコトが知れるワケだけど。
本当にニコリの傍にいるのがこの2人で良かったよ。




「キラリスの幸せ探し」
理想と現実のギャップを自覚し始めてしまい自我が乱れるあかね。
いっそあかねに現実を受け入れさせた方が後々のためなんじゃないかと思わなくもないw
結局のところその垣間見えた現実も一瞬で消え去ってしまったワケだけど。
まぁ本人が幸せなら別にイイんだけどね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第104回
「かべしんぶんは芸術ですネ〜」
「ピコタせんぱいが、やってきた」