第114話「ポカリンをほめないで」「暴走!パタリーナVSホットニー」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第114回



「ポカリンをほめないで」
ユッキーもポカリンも冬のここたまにして雪を除去する能力に長けてるのねw
コレも人間が雪に対してどう向き合ってるかの表れなんだろうね。
スキー板とかスノボーの神様なんかがいれば雪増やしてくれそう。




「暴走!パタリーナVSホットニー」
名前の並びだけでもう凶悪過ぎるw
ホットニーは過程に問題があるだけだからまだ救いがあるけど、パタリーナはガチで被害増やすだけだからタチが悪いな。
目撃者に徹してくれていればイイのに、何故加害者になってしまうのか…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第115回
「こたつパラダイス」
「マフラーのかみさまヒートン」