第94話「真昼の輝き」

アイカツスターズ!
#94「真昼の輝き」




これだけ真昼を推して推して推しているのにそれでも届かないエルザのパワーよ。
まぁエルザの積み重ねた時間と想いの重さを考えれば今更ジタバタする必要も無いか。
エルザはとっくに覚悟を決めていて真昼はギリギリまで迷った、それだけのコト。
そんな2人の違いと言えば負けても未来を見るコトが出来る真昼に対して、エルザには勝つ以外の選択が無いコトか。
真昼との違いと言うかエルザとエルザ以外のアイドルの違いの話だけど。
自分が負けた場合のコトなんて欠片も考えていないであろうエルザが負けてしまったその時、何が起きるんだろう。




次回 アイカツスターズ!
#95「孤独な太陽」