第45話「りっぷの決意、フェアリルディーヴァになる!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第45話



「りっぷの決意、フェアリルディーヴァになる!」
フェアリルディーヴァになるための代償。
どうしてフェアリルはこんなにも過酷な選択を迫られるコトになるのか。



そして決断の時。
またゆみりの正体みたいに何時までも抱え込んで隠そうとするんじゃないかと心配してたけど、ちゃんと望に打ち明けてくれて良かった。
辛い話ではあるけど、何も言ってもらえないコトの悲しみに比べればまだ救いがある。望ならちゃんと受け止めてくれるだろう
しかし本当にこのままりっぷと望はお別れしてオシマイなの?
お互いに納得してるとしてもアッサリし過ぎててこのままではあまりにも寂しい。本当にこうするしかないんだろうか




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第46話
「さよならゆみり、涙のラストライブ!」