第138話「ここたま界を救え!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第138回



「ここたま界を救え!」
ついにカンナのパンツ事件も決着。
スーイがちゃんと自分が何をしたのかを自覚していて、正しく反省してくれていたから気持ち良く終わりを迎えるコトが出来た。
やっぱりスーイは有能だわ。この分ならすぐにでも本当の1人前になれるよ



事件も終わって後はまつりを楽しむだけ。
と思ったら一難去ってまた一難だった。何かとトラブルが起きるここたま界
ここに来てこころが急激に主役のオーラを出してきた。
これまでずっとここたまたちの修行として日々が描かれてきたけど、真に試されているのはこころだったのか…?




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第139回
「ずっと一緒に ここったま」