第125話「ここたま ヒミツの一週間」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第125回



「ここたま ヒミツの一週間」
また後出しで契約内容追加してきやがった。
ここたま界の契約の取り方悪質過ぎませんかね…。
この分だと叩けばまだ何か出てきそう。



そして始まるこころの一般人生活。
こうしてみるとここたまとの契約って枷よねw
ここたまのお世話をする代わりに夢が叶うシステムなんだから当然と言えば当然なんだけど。
ここたまがいる生活が当たり前になってて色々麻痺してた。
1回こう言うの見ちゃうともしこころがここたまと出会わなかったらって考えちゃうね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第126回
「思い出して!こころ!!」