第133話「スーイとスイスイだいそうさく!」「輝け!キラリス」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第133回



「スーイとスイスイだいそうさく!」
早くもカンナとスーイが出会ったか。
まぁスーイの性格がアレだからパンツの真相が判明するのは何時になるかわかったモノじゃないけどw
パンツが他のここたまのモノと知った時にスーイがどうするかも読めないのよね。
素直に返してくれるのか、一悶着起きてしまうのか…。




「輝け!キラリス」
いつもの不定期に本気を出すキラリス。
やれば出来る子なのは間違い無いんだけど、周囲がユルユルなせいもあって気が抜けがちなのよね。
キラリスは早く一人前になって本腰を入れてここたま活動出来る状態にした方が良いタイプのキャラなんだろうね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第134回
「魔法で大パニック!?」
「炎のノラたま公園」