第29話「キラキラ、さがしてみた!」

キラッとプリ☆チャン
第29話「キラキラ、さがしてみた!」




キラキラのお姉さんが白鳥アンジュだって判明してなかったんだっけw
初登場時からわかりきった事実だったから既に共通の認識になってると思い込んでしまってた。
実際アレだけガッツリ絡んで変装が解除されてもなお気付かないってどうなの?
て言うか顔が美し過ぎて発光して認識出来ないってどう言うコトやねんw



それにしてもデビュー当時のアンジュも可愛いな。
落ち着いた振る舞いはアイドルになってから身に付けたと言う事実に彼女のこれまでの頑張りが垣間見えてより彼女を魅力的に感じさせてくれた。
そしてついにあいら登場。まさかアンジュのトップへの道があいらから始まっていたとは…
ここまで運命的だといよいよ勝てる気がしないなw




次回 キラッとプリ☆チャン
第30話「おジャマハロウィンやってみた!」