第11話「ナナメはどーこだ!」「さよならは言わないで」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第11話



「ナナメはどーこだ!」
ナナメ探しのガバガバっぷりに苦笑いw
と、軽い気持ちで見てたら後半は思わぬ方向に急ハンドルだった。
はるかの決断力、行動力、思いやりには本当に感心させられる。




「さよならは言わないで」
はるかの想いが実ってハッピースターが生まれるまでの流れが素敵過ぎる。
ハッピースターはいつも通り1個出ただけだったけど、いつもよりずっと重みを感じられた。
最後の最後で思わぬオチが付いたけどw
例のナナメもそんなはるかの優しさに引き寄せられたのだろうね。




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第12話
「ここたまレストランでごうかいシェフ!」