第12話「ここたまレストランでごうかいシェフ!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第12話



「ここたまレストランでごうかいシェフ!」
パントニオかっこ良いな。
果たすべき使命を見据え歩みを止めないここたまの鑑。
ただしキッチンは爆発するw
でもここたまレストランのキッチンはノーダメっぽかったのよね。
さすがここたま仕様のキッチンはここたまによる爆発も想定した設計なのか?


それにしてもハンバーグ100個って凄まじいなw
作るペースも食べる量も異常過ぎてどこから突っ込めばイイのかわからんw




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第13話
「ちゃこ、ウェイトレスになる」
「星の旅人スコープ」