バトルスピリッツ [BSC16]ディーバブースター【女神達の調べ】 レジェンドール編



今日もバトスピディーバブースターの話。
今日はレジェンドール並べます。











BSC16-026 歌姫エンジュ
わたし、みんなと歌えてカンゲキです!



アルティメット編にてアルティメット化したと思ったら普通のエンジュもいました。
エンジュはシリーズごとに身分が変わったり立ち位置がかなり謎です。









元スピリット:天使エンジュ


レジェンドールは他のチームのメンバーのようなスピリットの擬人化ではなく、既存のスピリットがそのまま詩姫に転身しています。
と言うワケで歌姫エンジュの元スピリットはもちろん天使エンジュ。
羽が消えてますね。確かに系統からも天霊は無くなってますが…











BSC16-027 歌姫アヴリエル
ボクにかかれば、ドラムだってこんなもんさ!



ボクっ娘大天使がさらにボーイッシュさに磨きを掛けて登場。









元スピリット:大天使アヴリエル


大天使の時の方は髪が適度に長くて可愛さがありますが歌姫の方は短くし過ぎてる感が…。
エンジュと同じく羽が無いコトもあってちょっとシルエットが地味になってしまってる気がします。
あと気のせいかもしれないけど、おっぱいが縮んでるような…。











BSC16-028 歌姫カトレア
ちょっとダ・イ・タ・ンにイキますわ。


ダ・イ・タ・ンにイキますわってww









元スピリット:華の女王カトレア


カトレアさんの前でこんなコトを言うのも気が引けるのですが、ちょっと無理し過ぎなんじゃないですかねぇ…。











BSC16-029 歌姫ヴィエルジェ
奏でましょう、美しき伝説の旋律を。



カトレアを1人でイカせはしないとばかりにヴィエルジェさんも登場。









元スピリット:戦神乙女ヴィエルジェ


渚のヴィエルジェは普通に可愛かったのにどうしてこうなった…。
おっぱいの大きさは相変わらず。











BSC16-X03 歌姫トリックスター
あたしたち「レジェンドール」の初ライブ! いってみよー!



トリックスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも念願のレリーフ加工有りのXレア。こんなに嬉しいコトない









元スピリット:導化姫トリックスター


うさみみ帽子据え置き。
おっぱいが微妙に増量してるような…。パッド疑惑











「それじゃ、いっちょいきますか!」


レジェンドールはアイドルと言うよりはバンドっぽいですね。





以上、レジェンドールでした。
次回はその他勢力の詩姫達を並べます。