12月3日



チマチマ進めていたLet's Go! イーブイがやっとEDに到達。
ストーリーはGB版から大きく変わるコトはなく、ほとんど同じノリでクリアするコトができました。



パーティはイーブイ以外図鑑埋めのために取っ替え引っ替えしてたので、基本的にイーブイ単騎での攻略になりました。
レベルを上げたいポケモンがいなくなって↑の画像のメンバーに落ち着いた感じです。
レベル不足と弱点の偏りでまともに戦闘できたのはリザードンカメックスくらい。
ギャロップは移動に使ってました。



今後はスマブラ発売まで未消化要素に気まぐれに手を付けていく予定。
特に遊び尽くそうとは思ってないので気楽にやっていきます。
スマブラもガッツリ遊ぶつもりはないです。対戦に誘われたら触るくらいになるかな