キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第20話 「ステキなお医者がやってきた!」 「さがし物ならここったま!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第20話



「ステキなお医者がやってきた!」

これまた謎のノリのここたまが出てきたな。

結果有能だったけど、初診は間違い無く不安との戦いになりそうw

 

 

それにしても医者に掛からないと治せないとはこまっくりとは大変なモノだな。

しかも恐るべき感染力。どんだけ簡単に感染するんだ

人間のしゃっくりと似たようなモノと見せかけて格が違った。

 

 

 

 

「さがし物ならここったま!」

オチが色々と斜め上過ぎたw

何故そうなったかなどは決して考えてはいけない…。

そして最後に余計なバッドエンドが付くと言う謎の締め方w

普通にライブに行ってめでたしじゃダメだったのか…?





次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第21話
ここたまクリニックだイェー!