3月26日

昨日話したお渡し会の時の買ったモノとかもせっかくなので自慢しときます。

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190326203003j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190326203002j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190326203004j:plain

 

 

 

お渡し会に参加するにあたって指定商品の中から最低一点は購入しないといけないと言う制約があったのでリフレクトムーンのポーチを買いました。

正直使うアテは無いのですが、他に選べるのがコスメしかなかったのでほぼ選択肢は無かったです。

もう少し色々と選ばせてくれても良かったのになと思います。

 

 

あとは値段調節用にクリアファイルも買い足しノベルティもアレコレ貰いました。

結局期間中に2回買い物(同日不可)しないと貰えないアクセも手に入れてしまいましたとさw