3月27日

またまたお渡し会の日の話なのですが、整理券配布から開始までに時間があって他のショップを見てたのですが、そこでとあるモノを購入しました。

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190327202720j:plain

 

 

 

プリティオールフレンズのスマホケース。フリップタイプ

これまで使ってたケースはマルチタイプでヒドく使いにくかったので何時か買い換えようと思ってたのですが、まさかのタイミングで出会ってしまいました。

好みの絵柄にオタクっぽさも抑えられた普段遣いにも耐えられる優しいデザイン、こう言うのが欲しかったんですよね。

と言うワケで衝動買いしてその場で装着しました。

買い物の収穫としてはアイカツよりこっちの方が大きいですねw

アイカツからもこう言うのが出れくれれば良いのですが、市場が縮小の一方を辿る現状では難しいかな…。