5月6日

 

GWも終わりと言うこの時期、私はいつも通り引き籠もっているだけの毎日でした。

しかしツイッターを見てると周りの人はみんなで集まってイベントに参加したり飲み会したりと非常に楽しそうにしていました。

そんな人達があまりにうらやましく、このままで終わるのはあまりに惨めとツイッターでデートしたいと騒いだところ、奇跡的にOKしてくれる人が現れてくれました。

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190509083104j:plain

 

 

と言うワケでフォロワーさんとデートした成果。

相手はプリ☆チャンの人だったので、プリズムストーンに行ってプリ☆チャンしたりお茶したりとかしてました。

プリズムストーンに行ったのは初めてでしたが、さすが普段はお目にかかれないグッズがたくさんありますね。

おかげで大好きなちりのグッズやその他色々と手に入れるコトができました。

 

 

ツイッター上でのデート募集と言う無謀な行為に始まりここまでの成果を挙げられるとは我ながら驚きです。

完全にダメ元だったんですが、言ってみるモノですね。