ミュークルドリーミー 第44話「アッキーが帰って来た!」

ミュークルドリーミー
第44話「アッキーが帰って来た!」

 

 

 

亮仁帰国。

通常なら楽しいイベントだけど、杉山の事情が判明してるから胃痛要素しかないw

杉山が気にし過ぎなのが全ての原因と考えてたけど、改めて亮仁の立ち回りを彼の周囲を一切見ようとしない姿勢にも問題がありそうね。

まぁ小学生なら仕方無いか。

 

そして完全に堕ちてしまう杉山。結果的に亮仁は厄介を持ち込んだだけと言う構図になってしまったな

しかしそこは予想の範囲内だったけど、急にゆめがパワーアップするのはあまりにも想定外だった。

しばらく杉山の優勢が続いてからパワーアップならわかるけど、対応早過ぎではw

これじゃ杉山がますます曇りそう。

 

 


次回 ミュークルドリーミー
第45話「悪夢のお城だったかも?」