1月18日

またバトスピの大会で負けてきました。
いい加減勝てよと言いたくなるところです。



記念でも何でもないですがバトスピフィギュア買ったので撮影しておきます。



左からガウ、ジーク、オーディーン、ギガです。
何故か大きさがバラバラ。並べて嬉しい感じではありません
オーディーンは造形が細かいからなんでしょうけどギガとかツルツルだし色も少ないのにこのサイズ。哀れ



自分が持ってるのは4つですが本当は全8種とのコトで。
残りはビートビートルとタウロス大公とロクケラとフェンリルキャノンらしいです。
赤3、緑3、白2と何故か紫だけ収録されてません。
Xレアで見てもデス様だけないのはやっぱり格好悪いから周りに浮いてる頭のせいですかね。
残りも揃えたいところですが正直このデキで200円は高過ぎです。
せいぜい150円くらいかフィギュアの他にカード付けるくらいしてくれないと割に合いません。
運良く見切り品のワゴンに放り込まれたりしたら嬉しいのですが…。