第19話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第19話「タッグ痛快ライバルズ」




タッグの次はブードラっすかww
確かにバトスピでブードラするとどうなるかは気にならなくもない。
第1弾と第2弾のカードは混ざってるのはアニメ内では全部同一パックに収録されてるからと言うコトでいいのだろうか。



そんなこんなでいつもの4人でブードラ。その上タッグ
みんなで仲良く色を分けるかと思いきや全員混色。
バシンがカオスなピックをした以外はみんな普通に軽量揃えてるしひたすら軽量を取り合ったのが見え見えw
バシンのデッキもただ悪いとは思えなくてライフの多いタッグなら化ける可能性もあったかもしれない。
それなのにライフをほとんど削られた状況から使ったのが墓標でそのまま簡単に突破されて終わったのは正直ガッカリ展開。
残念ながら今回の4人のプレイではブードラのおもしろさを描ききれてなかったと思う。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第20話「絶交ちゅーは絶不ちょー」